ウクライナ旅行[66](2019年5月) キエフ市内からボリスピル国際空港へ向かう(UBER車内から見た市内の様子)

今回は趣向を変えて、キエフ市内からタクシーでボリスピル国際空港へ行った際に撮影した市内の様子をご紹介します。たまたま助手席に座ったので、GoProをフロントガラス前に置いて市内の様子を撮影しました。その為、申し訳ありませんが、道路が写っていない写真がほとんどです。最初の写真をご覧頂くとフロントが割れているのに気がつかれると思います。たまーにこういうUBER車もありますが、こういう車は稀です。念の為。

f:id:zeitrium-editor:20190804105227j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105410j:plain

この写真右手のビルに有名な壁画の1つが見えます。キエフ市内の壁画は、よく調べてみると100以上あるようで、全てを探して見て回るのはかなり大変です。壁画を回るだけで恐らく1週間くらいキエフに滞在して、朝から晩まで潰してもコンプリートは難しいのではないでしょうか。

f:id:zeitrium-editor:20190804105415j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105442j:plain

左に見えているバスはEUROCLUBと書いてあって、40ユーロからと側面に書かれています。どこの国から来たバスか調べる予定です。また、報告します。

f:id:zeitrium-editor:20190804105449j:plain

右側に見えるバスはウクライナのバスだと思いますが、こちらもどのような運行ルートがあるか調べてみます。こちらも、また報告します。

f:id:zeitrium-editor:20190804105455j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105503j:plain

左に見えるバスはキエフ市内のルートバスです。

f:id:zeitrium-editor:20190804105509j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105516j:plain

速度標識(40)の上にある三角形の標識は何なんでしょう。見たことが無い標識ですね。

f:id:zeitrium-editor:20190804105520j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105525j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105535j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105538j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105545j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105550j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105555j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105600j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105607j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105614j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105619j:plain

ドニエプル川を横切る橋(Южньіймост)です。

f:id:zeitrium-editor:20190804105632j:plain

f:id:zeitrium-editor:20190804105638j:plain

説明の仕様が無いので、単なる写真の羅列になってしましましたが、キエフの市街地から郊外に向かう際の街の雰囲気を少しでも感じて頂ければと思います。
 

方向音痴まっくすの感想

次回はもっとちゃんとした写真を撮りたいと思います。

 
©︎www.beta-centauri.site 

本ブログの文章及び写真の著作権は本サイトwww.beta-centauri.siteに帰属し、これらの無断転載及び無断利用を禁じます。